サービス案内
Q. おもちゃはきれいで清潔ですか?
A. 厳格な基準を設けて、丁寧に手作業で清掃、徹底的な衛生管理を行っています。
Q. 汚れたり壊れたら弁償ですか?
A. ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要です。
Q. 解約はどうすればいいですか?
A. オンラインショップの所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。
レンタルプラン(2024年10月31日まで期間限定)
◎入会金・レンタル料金・配達料金・商品組立料金が0円
◎今だけ年会費も10,000円割引の19,900円
◎さらに商品追加手数料も1点目が0円
年間最大11点の商品を追加できる年会費制プランです。
・初回注文時、商品1点を配達いたします。
・初回配達日から1ヶ月後以降、商品1点ずつを追加できます。
例)初回配達日が、2024年1月1日の場合
商品追加可能日は、2024年2月1日(1点目・手数料0円)
次の追加可能日は、2024年3月1日(2点目・手数料2,900円)
次の追加可能日は、2024年4月1日(3点目・手数料4,900円)
次の追加可能日は、2024年5月1日(4点目・手数料6,900円)
入会金
0円
レンタル料金
0円(初回注文時)
0円(商品追加時)
往復配達料金
0円(初回注文時)
0円(商品追加時)
商品組立料金
0円(初回注文時)
0円(商品追加時)
レンタル期間
1年間(以降解約まで1年ごとの自動継続)
年会費(初回配達時に承ります)
19,900円(1年目)
29,900円(2年目以降)
商品追加手数料(商品追加時に承ります)
0円(1年目・1点目)
2,900円(2点目)
4,900円(3点目)
6,900円(4点目以降)
2,900円(2年目以降・1点目)
4,900円(2点目)
6,900円(3点目以降)
商品返却
初回配達時および商品追加時に貸出した全商品は、解約に伴う商品返却日に、一括でご返却いただきます。
・商品追加時を除き、ご返却のみのご対応はできませんので、予めご了承ください。
弁償料金
ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要ですので、安心してご利用ください。
・程度を超えた汚損や破損は、弁償料金をご負担いただきます。
・程度を超えた紛失は、弁償料金をご負担いただきます。
支払方法
初回配達日(商品貸出日)に、1年目の年会費を、代金引換(現金)でお支払いただきます。
・代引手数料は無料です。
・2年目以降の年会費は、商品追加時または商品返却日にご精算いただきます。
・程度を超えた商品の汚損や破損や紛失の弁償料金は、商品返却日にご精算いただきます。
配達方法
リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所にお伺いいたします。
・大型おもちゃ(ジャングルジム等)は、室内にお邪魔して(10分ほど)組立を行います。
配達日指定
ご注文時に配達日をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。
・ご注文日より2営業日以降
配達時間帯指定
ご注文時に配達時間帯をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。
・12時~14時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|20時~22時|22時~24時|時間指定なし
配達可能地域
下記のみで、それ以外の道府県は、配達可能地域外になります。
・東京都全域(島嶼部を除く)
・神奈川県川崎市多摩区 宮前区|神奈川県横浜市青葉区 都筑区
解約方法
所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。
・自動継続日の2日前の解約締切日までにご連絡がない場合、レンタル期間は自動継続となり、2年目以降の年会費が発生します。
例)初回配達日が、2024年1月1日の場合
自動継続日は、2025年1月1日
解約締切日は、2024年12月30日
<解約依頼フォームを確認する>
万が一、解約締切日を超過した場合、お客様に不測の事態(病気・人災・天災等)が発生していた場合に限り、下記でご精算いたします。
・300円(自動継続日から1日につき)
解約に伴う商品返却日
解約のご連絡をいただいたら、商品返却日について、当店から折り返しご連絡いたします。
・商品返却日が確定後、リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所にお伺いいたします。
商品衛生管理
厳格な基準を設けて、ひとつずつ丁寧に手作業で清掃(消毒除菌メンテナンス)、徹底的な衛生管理を行っています。
タグ(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載しているタグの意味です。ご参考ください。
・新着商品(新品・未使用・未開封の商品)
・人気おもちゃ(50回以上レンタルされた商品)
商品対象年齢(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載している商品対象年齢です。ご参考ください。
・6ヶ月から1歳まで(目安)等
商品コンディション(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載している商品コンディションです。ご参考ください。
・新品(未使用・未開封の状態)
・新品同様(10回未満レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回以上でもそれに準ずる状態)
・使用感あり(10回以上レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回未満でもそれに準ずる状態)
お問い合わせ
当店のサービスで、何かご不明な点がございましたら、所定のフォームから、ご遠慮なくお問い合わせください。
<お問い合わせフォームを確認する>