サービス案内

Q. おもちゃはきれいで清潔ですか?
A. 厳格な基準を設けて、丁寧に手作業で清掃、徹底的な衛生管理を行っています。

Q. 汚れたり壊れたら弁償ですか?
A. ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要です。

Q. 解約はどうすればいいですか?
A. オンラインショップの所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。
レンタルプラン
◎年会費・レンタル料金・配達料金・商品組立料金が0円
◎初期費用が期間限定で20,000円(2025年5月31日まで)
◎子育て支援として、該当住所の方に10,000円のAmazonギフトカードをプレゼント(杉並区・小平市・国分寺市・府中市)
◎子育て支援として、該当住所の方に20,000円のAmazonギフトカードをプレゼント(小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市)
解約まで交換し放題プランです。(交換回数が無制限)
・初回注文時、商品1点を配達いたします。
・レンタル期間が2日から1年の間で自由に選べて、原則弁償不要、買ったように思いっきりご利用ください。
・交換回数が無制限、最短2日で他のおもちゃに交換できますので、たくさんご利用ください。
例)初回配達日が、2025年1月1日の場合
商品交換日は、2日後の1月3日からOK(1回目・有料)
次の交換日は、2日後の1月5日からOK(2回目・有料)
年会費
0円
レンタル料金
0円
往復配達料金
0円
商品組立料金
0円
レンタル期間
2日以上1年以内
・1年を超えてもご利用いただけますが、初期費用半額相当分(10,000円・1年毎)を承ります。
初期費用(初回配達時に承ります)
20,000円
・2025年5月31日までの期間限定です。
・初期費用の還元として、東京都杉並区・小平市・国分寺市・府中市の方に、10,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします。
・初期費用の還元として、東京都小金井市・武蔵野市・三鷹市・調布市の方に、20,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします。
商品交換手数料(商品交換時に承ります)
2,000円(1回目)
4,000円(2回目)
6,000円(3回目)
8,000円(4回目)
10,000円(5回目以降)
商品返却
初回配達時または商品交換時に貸出した商品は、解約に伴う商品返却日にご返却ください。
・商品返却は解約を意味するため、後日商品交換のご意思がある場合、返却のみのご対応はできませんので、予めご了承ください。
弁償料金
ご利用中に自然にできた常識の範囲内での汚損や破損は、原則弁償不要ですので、安心してご利用ください。
・程度を超えた汚損や破損は、弁償料金をご負担ください。
・程度を超えた紛失は、弁償料金をご負担ください。
支払方法
初回配達日に初期費用を、代金引換(現金)でお支払いください。
・代引手数料は無料です。
・程度を超えた商品の汚損や破損や紛失の弁償料金は、商品返却日にご精算ください。
配達方法
リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所に訪問いたします。
・大型おもちゃ(ジャングルジム等)は、室内にお邪魔して(10分ほど)組立を行います。
配達日指定
ご注文時に配達日をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。
・ご注文日より2日以降
配達時間帯指定
ご注文時に配達時間帯をご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございます。
・12時~14時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|20時~22時|22時~24時|時間指定なし
配達可能地域
下記のみで、それ以外の道府県は、配達可能地域外になります。
・東京都全域(島嶼部を除く)
解約方法
所定のフォームから、解約ご希望日をご連絡ください。
<解約依頼フォームを確認する>
解約に伴う商品返却日
解約のご連絡をいただいたら、商品返却日について、当店から折り返し連絡いたします。
・商品返却日が確定後、リラッシュ東京のスタッフが、ご指定のご住所に訪問いたします。
商品衛生管理
厳格な基準を設けて、ひとつずつ丁寧に手作業で清掃(消毒除菌メンテナンス)、徹底的な衛生管理を行っています。
タグ(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載しているタグの意味です。ご確認ください。
・新着商品(新品・未使用・未開封の商品)
・イチオシおもちゃ(50回以上レンタルされた商品)
・平成レトロおもちゃ(平成時代に発売された今では手に入りにくいレアな珍しい商品)
商品対象年齢(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載している商品対象年齢です。ご確認ください。
・6ヶ月から1歳まで(目安)等
商品コンディション(商品詳細ページ)
商品詳細ページに記載している商品コンディションです。ご確認ください。
・新品(未使用・未開封の状態)
・新品同様(10回未満レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回以上でもそれに準ずる状態)
・使用感あり(10回以上レンタルされた商品に、衛生管理を行った状態、または10回未満でもそれに準ずる状態)
お問い合わせ
当店のサービスでご不明な点がございましたら、所定のフォームからご遠慮なくお問い合わせください。
<お問い合わせフォームを確認する>